2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

創意工夫 を行う上で大事な事 (秘訣 コツ)

こんにちは Yasusan です 前回 前にすすめない時は焦らず 冷静になり 目の前の事に集中しする 臨機応変に対応する そして 創意工夫する って書きました 今回は その 創意工夫をする上で Yasusan が思う 大事なこと、秘訣? コツ? のお話しです それでは はじ…

前にすすめない その対処法

こんにちは Yasusan です あなたは何か新しい事を、進めているうちに,問題、壁にぶちあたり 前に進めなくなった時どうしますか? 今回はそんなお話。 はじまり~ はじまり~ 前にすすめない その対処法 問題にぶちあたる! 焦らない 冷静になれる秘訣 創意工…

ジーライオンミュージアム にいってきました。 ちょっといいドライブコース 紹介付! 後編

こんにちは Yasusan です 今回 GLION MUSIUM にいってきました後編です 前回 前編でミュージアムの部屋を 2 つほど見ましたが、トヨタ2000GT の姿はなく 探していると、ここにもミュージアム入口があります 入口が2つあり 左がミュージアム 右がGLION SHOW …

ジーライオンミュージアム にいってきました。 ちょっといいドライブコース 紹介付! 前編

こんにちは、 Yasusan です 大阪築港、 クラシックカーミュージアム GLION MUSIUM に行ってきたのでその紹介です そのミュージアムが結構僕の自宅から遠くない所にあり、昔 すこし暇な時とか チョットデートとかする時によく使った Yasusan の …

宝塚北サービスエリア に行ってきました。

こんにちは Yasusan です 今回は、先日、新名神宝塚北サービスエリアに行って来たので、その紹介です このサービスエリアができた時、ちょっと話題になっていたので、行ってみたいなぁ〜 と思っていたのですが、 なかなか新名神のこの区間を利用する事がなく…

金魚ミュージアム 忍者タウン に行ってきました。

こんにちは、Yasusan です。 今日は奈良のミナーラにある。 金魚タウン、忍者ハウスに 友人と いってきたので紹介しまーす。 ミナーラ駐車場 金魚ミュージアム 忍者ハウスへ 料金 忍者タウン 金魚ミュージアム ミナーラ駐車場 奈良に Mi Nara という、ショッ…