万博記念公園 バザーいってきました

こんにちは  Yasusan   です

 

久々に万博記念公園に来ました

f:id:yasusankun:20190624101532j:image


今日はお祭り広場の

バザーに行きました(^^)/

 

 

募集店舗数300ということで 


f:id:yasusankun:20190624101558j:image

 

沢山のお店が出てそうです


入場料 350円 いります (・・;)

 

出る時スタンプ貰えば再入場可能みたいです

 


f:id:yasusankun:20190624105750j:image

 

入場料はとられましたが

ここは両サイドに芝生のスペースが

ありそこで休憩できるのがよいです😊

f:id:yasusankun:20190624105953j:image


テントを持ち込んで休憩してる方もいます

僕はそこで 友達の買い物、待ってるあいだ

Guitar 周りの人に迷惑ならない程度に

ポロンポロン♫ (また!?)(^^ゞ

少し離れた所でもギター弾いてる人

いてました

 

曇りだったので気持ち良かったです(^^)v

 

 

友達がこんなん買ってきました


f:id:yasusankun:20190624110026j:image

 

網の袋に入った王 (^o^) まとまて 50円

50個は入ってそう(・・;)


f:id:yasusankun:20190624110046j:image

 

カラフルなプニプニのゼリーみたいなん

20杯  100円 

 

帰って 透明のカップにいれてオブジェに

してました(なるほど〜)


この パクパクパンダ 500円の値札ついてました 

 


f:id:yasusankun:20190624114728j:image

 

友人 300円とかダメですか?

お店の人 ん〜いいですよ 大きいのんと小いさいのがあるよ〜

友人 じゃ〜 2個で500円は?

お店の人 ん〜わかりました 

 

(へぇ〜そうなんだぁ)


対面フリマって 相手が目の前にいるので

値引きされると 断りにくいとか、、、

僕ならどんどん値引きしちゃいそう(*_*;

 

f:id:yasusankun:20190624114753j:image

 

ベンチですわっていると〜 😳

 


f:id:yasusankun:20190624110242j:image

 

こんな乗り物が 到着〜

ちょっと紫陽花、見に行って〜


f:id:yasusankun:20190624110348j:image

 


f:id:yasusankun:20190624110410j:image

 


f:id:yasusankun:20190624110500j:image

 

 

途中こんなキャッスル的 迷路っぽい所が

 

f:id:yasusankun:20190624110544j:image


f:id:yasusankun:20190624110607j:image




f:id:yasusankun:20190624110730j:image


f:id:yasusankun:20190624110858j:image

 

 

きれいなお花も咲いてました😃


f:id:yasusankun:20190624110925j:image


f:id:yasusankun:20190624110941j:image

 

紫陽花の森よりきれい!🤩

 

今日も楽しい一日でした🤗

 

 

では またね  Bye  Bye