誕生日プレゼントは貰ってほしい物を渡そう!

こんにちは  Yasusan   です 

 

自分の大切な人の誕生日に何を贈っていいか

悩みませんか?


f:id:yasusankun:20190810014917j:image

 

僕の大事な人の誕生日ももうすぐです

僕はある時期 プレゼをントを貰って望まないものをもらうより、自由に使えるお金が

ええのんちゃう?と思い お金をわたしてしまっていた時期がありました

 

てもやはり、現金て、あかんよなぁ〜

と思い、プレゼントを考えるのですが

アクセサリーは昔何度か渡したことが

あるんてすけど 、アクセサリーとか服は

僕だけで選ぶにはハードルが高いので

色々とあれこれ思いを巡らすんですが

何を貰ったらうれしいやら?

どうしたら、喜んでくれるやろ?

何かほしいんやろか?

を考えればかんがえるほど解らなくなり

その日が近づくごとに、不安がつのり

プレゼント渡せるやろか?と心配に

なってきます 実は前回の誕生日は

その時期に大喧嘩したりして(言い訳)

渡せずじまいでした (*_*; 

今年こそはと 結構前々から思うのですが

何かうれしいんやろ?とばかりかんがえてしまい もう全然わからなくなります

悶々としていると、

ふと、僕一体なにをあげたいのやろか?

と思った時、あれ?!っと思いました

自分のあげたいものでええんちゃうん?

じぶんがなんでこれをあげたいかの理由づけのできる物。良い言い方をすれば自分の思いを今一番こめれるものを、贈ろう!っと

 

 

するとすぐに、一点浮かび上がりました

 

それは Vocal マイク!

 

今 彼女と僕は3年程前から、あるユニットをやっていて僕はギター 彼女が Vocal

このユニットを始めた頃からなのかは

解りませんが、その頃から彼女は、かなり歌いまくっていて、今はかなり歌がうまくなってます、😃

今 Vocal マイクは当初買った shure sm 58 を使っていますが プレゼントにと思っているのはその上位機種の shure beta 58a と言うモデル このマイクは sm58 にくらべて感度が高く、高い出力があって 低音域と高音域が拡張性されてるとのことです(音抜けが良さそう)

今もってるのよりいい!というわけではないのだけれども、このマイク、を増やすことによって、彼女の音の世界が広がり、少しでもより気持ちよく歌うとができたら、いいなぁ〜 と思います。


なので、 これに決定!😃

 


 

では、またね  Bye Bye !