ブログって おもしろいかも?

こんにちは、  Yasusan   です

 

 

ブログ面白いかもです!

 

ブログを始めてみて1ヶ月過ぎようと

 

しています。

 

もともと文書は読むのも書くのも

 

大嫌いだった僕ですが

 

挑戦のつもりではじめたブログ。

 

やってみると、なかなか面白いかもです。

 

大変そうだけど

 

何か自分発信したい僕が、

 

勉強しようとしている!

 

 

ってツイートしました。😃


f:id:yasusankun:20190712010132j:image

 

ホント幼少の頃から、文字という文字は

 

苦手で、本どころか、マンガすら読まない

子供でした。

 

小学校夏休みの課題に、

 

休み中に1冊の本をよみ、感想文を

 

書くという課題があり、それがいつもつらいので、

 

毎回、毎日少しずつ読んでいくようにと休みの初めに計画を立てるのですが、

 

いつも僕の中の、先延ばし魔が邪魔をして

 

読み始めるのが休み最終日の4-5日前、

 

そして最後の1、2日で感想文を仕上げる

というありさま。

 

その出来上がった感想文はいつも、散々たる

結果に終わるという。

 

そんな子供でした。😂

 

大人になってもあまり変わらす、

 

仕事上の専門書と自己啓発本以外は

ほとんど読まないです。

 


f:id:yasusankun:20190712010548j:image

 

そんな僕がブログをはじめました

 

約1ヶ月たとうとしています。

 

内容、文面、はおそらく、ハチャメチャ

こんなんで、ええんかなぁ〜と思いつつ、

続けようと、してる。😲

 

 

しかし、いざ書かねばと思っても、

 

あれ?なにを書けばいいのかな?

 

どうしょう、どうしょう!?

 

あ〜 あかん〜😤 

 

ってなりました。

 

 

でもせっかく決意し、始めたのだからと

なんとなせねば!と思うと、色々考える

ものですね、

 

昔から、考える事はけっこう好きな

ほうなので、しばらく考えてると、

 

答えがでました!🤯

 

こら勉強せなあかんわ! って 😅

 

今さらながら思いました!

 

でも、そうしようとしている自分がいます

 

 

おお! これは、チャンスかも!

 

このブログが自分を成長さしてくれるかも!

 

と思うと、すこしワクワクしてきました。🤗

 


f:id:yasusankun:20190712010712j:image

 

まだ どんな方向、どんな風になっていくのかは、わかりません。

 

とりあえず雑記ブログかなぁ〜

 

でも、おもしろかったことや、

 

何かためになる事、感じたこと。

 

いままでの経験、など など

 

これからの人生の一歩一歩をつづっていこう

 

と思います。

 

 

よっしゃー! 頑張るぞー 😀

 

 

 

それでは、 Bye Bye     😪