今日は 鰻 たべてきました!

 

こんにちは     Yasusan  です 

 

今日はうなぎを食べてきましたぁ😋

 


f:id:yasusankun:20190719025442j:image

 

 

あ〜 鰻食べたい!

と思ったら 必ずここにいきます。

僕のお気に入りのお店で〜す😉

家からは 車で40分ほどかかるのですが

大阪府 松原にある 鰻創作料理店です。

 

国道309号線を南に下っていって、少し入ったところにあります。

初めて行ったときは、こんなとこにあるん?

みたいな感じでした。

国道から左折して入る所が少しわかりづらいかもですが、その交差点には (重)の看板があるので、左折するとすぐにつきあり、 

今度は右折。そして

国道沿いの細い道しばらくいくと、

駐車場の入り口があり。数台、車が止めれます。 (10台は無理!)

 


f:id:yasusankun:20190719020953j:image

 

ここです! なんか普通のお家に のれんかけたみたいな、、

f:id:yasusankun:20190719030213j:image

 

JYUKI(重)というお店です

ジュキ

友人と2人で来ました。

f:id:yasusankun:20190719021022j:image

中に、はいると、お姉さんが、丁寧に迎えて

くれました。 気持ちよかったです🤗

お店の中は?


f:id:yasusankun:20190719023302j:image


なかなか落ち着いた、いい感じです。

一応予約を入れておいたので待つことなく、

着席(^^)

 

今日は、なにたべょっかな〜


f:id:yasusankun:20190719021040j:image

 

って、うなぎやろ!


f:id:yasusankun:20190719021828j:image


f:id:yasusankun:20190719021843j:image

せっかくなので、特上鰻定食! (≧▽≦)!

っていっても、お昼のおしながきなので、

3200円 

夜は少し高くなります。

今回は、鰻重の方を注文! 

友人も鰻重の方をたのんてました。

せいろ蒸しも美味しいですよ😉

 

今日は暑かったので、
f:id:yasusankun:20190719020856j:image

冷たいお茶が、おいし。

 

 

 

きました きました (*´∀`)


f:id:yasusankun:20190719021211j:image

 

 

ジャーン! (ㆁωㆁ*) 鰻定食! 豪華(^・^)


f:id:yasusankun:20190719021228j:image

 

うざく
f:id:yasusankun:20190719021252j:image

お酢のさっぱりとした味!おいし。


きゅうり、うまいこと切ってるなぁ〜

僕には無理!

 

って板さん 職人やぞ!

(ーー;)

 

鰻巻
f:id:yasusankun:20190719021310j:image

おろしのせてパク! おいし。

 

玉子焼きこんなうまいこと、よう巻かんわ〜

 

だから板さん 職人やって!

(~_~;)

 

 

特上は 2段重ねで 鰻だけ入ってる薄めの

お重が上にのってます

せいろ蒸しの特上定食は せいろ蒸しと 

薄めのお重の Set!

f:id:yasusankun:20190719021352j:image

鰻の真ん中にあるのは、千切りのキャベツ?

ええ感じです。

またここの鰻は、ただ、ただ柔らかい鰻ではなく、すこし、しっかりとした食感があり

ぼくは、この方が、好み、

お米も我が家より、少し固めに炊いてあり

鰻のタレと混ざって、Good!

 

肝吸い
f:id:yasusankun:20190719021412j:image

かくれてますが、肝が、キモち入ってます

 

出た オヤジギャグ! (;一_一)

 

とあとお漬物がついてます。

 

ん〜 美味しかったで〜す。

友人も、満足みたい (^o^)

よかった (^^)v


f:id:yasusankun:20190719021430j:image

 

お昼の部だと、コスパもいいとおもいま〜す

 

f:id:yasusankun:20190719021520j:image

 

良かったら 行ってみてください「

 

 

ではまたね   ByeBye !   😪